まるで夕焼けのようなムードを醸し出していますが・・日の出です!

中々見られません~
ちょうどいい具合に、東の空に絶妙な薄雲が均一にかかって、しかも日の出のジャスト・タイミングで・・ いろいろな条件がそろっていないと、絶対に見れない”幻”の赤くて丸い形がはっきりとわかる日の出 

背景の東の空がピンクっぽいオレンジに染まるのも珍しいんです
IMG_3728

くどいですが、パッと見、夕焼けの様ですよね~
でも、朝焼けなんです


雲の厚さや重なり具合にムラがあると、綺麗な丸い形の太陽にはなりません 
これだけクッキリと輪郭が現れるのは、本当に珍しい!
絶妙のバランス 

ちょっとした、天・体・SHOW~

今回は、中々の好条件です


ちょっと嬉しくて、書いてしまいました~




ーー  広告:クリックしてね ーー
 


ーー  広告:クリックしてね ーー