このパンは、中々巡り合えません 朝一番に入店できれば買えるのですが、昼過ぎで見かけることはほぼ皆無・・

今回は久しぶりに買えたので、地味に幸せ・・


早速紹介します~
見た目はハードな食事パンというルックスです 
IMG_3685

表面は蜂蜜のコーティングでつややかに光り、トッピングのローズマリーが効いてます 実は、ちょっと甘めのオヤツにもなるパンなんです 

断面はこれ
IMG_3688

クルミがギッシリ


表面は、蜂蜜コーティングが、まるで飴のようにつややかで、カリカリに硬い 
そして、ジンワリと甘さをプラスしてくれます

中のクルミのコクとサクサクした食感が、噛み応えのある生地に良いアクセントになり、表面の蜂蜜の甘さに合います 組み合わせの妙ですね~匠ですね~ 


特筆すべきが、ローズマリー
トッピングに散らされたドライローズマリーが、凄く効いてます 
ハーブの清々しさと香り、これが濃厚なクルミや蜂蜜の重さを、すぅ~と消してくれる 絶妙~!

はい これはもう、完成された一品です
文句がつけられないです



いつもながら、素材の良さを素朴に出しながら、感性と技で、高いレベルで仕上げていく・・ 
そんな徳多朗のパンの魅力は衰えることが無いようです


今回も、大変美味しくいただきました



徳多朗に関連する他の記事はこちらの「徳多朗の関連」 別ウインドウで開きます
良かったら覗いてください~



ーー  広告:クリックしてね ーー
 


ーー  広告:クリックしてね ーー