等々力の紀ノ国屋さんで見つけました 
ちょっとインパクトのあるルックスのメロンパン 
IMG_3402

見ただけで、外側のクッキー生地のサクサク感が伝わってきます 

開封したところ 
IMG_3404

良い感じにクッキー生地の下に見える、メロンパンの白っぽい色が、更にサクサク感を感じさせますね 
IMG_3405

断面はこれ 
IMG_3407


それでは、頂きます・・


先ず、チョコレートの香りが口に広がります 
そして、見た目通りに、外側のクッキー生地のサクサクが良いです

外側と対照的なメロンパンの中身は、結構モッチリ・シットリで、食べ応えがあります 
少し、メロンの香りがしますが、ものすごく控えめで、外側のチョコレート感が圧倒的 

控えめな甘さとチョコレートのほのかな苦みのバランスが良いです 
有りそうで無かった、チョコレートメロンパン

美味しくいただきました 



ーー  広告:クリックしてね ーー
 


ーー  広告:クリックしてね ーー