東急田園都市線 用賀駅から二子玉川方向に徒歩5~6分、落ち着いた街並みに、鉄の門で守られたような印象的なお店です 
IMG_0404

AtsushiHatae(アツシハタエ)は全般的に値段が高めですが、それ以上に美味しいんです 
お値段以上の価値を感じてしまうので、つい、足が向いてしまいます
IMG_3010

今日のパンは栗パン
早速いただきます

外見では、栗の粒がパン生地に練りこんであるような感じです
IMG_3021

外側の皮の部分は薄く、パリッとした歯触り

中はしっかりと詰まっていて、噛みしめるタイプの密度
一口頂きます・・・・
IMG_3023


甘い~ パンの生地にも栗が練り込んであるみたい
生地に見え隠れする栗の欠片達もしっかりと甘みを感じます


秋の実りを喜ぶような、つい微笑んでしまうような繊細でありながら骨太な栗の美味しさ・・それを十分に楽しめるパンでした

今日も美味しくいただきました
いつもながら、AtsushiHatae(アツシハタエ)の完成度の高さに、笑みがこぼれます・・